1-3リスト・アプローチ管理したい

施策の概要

SalesNowで作成したリストの管理・アプローチ管理を実施することができます

解決できる課題

  • アプローチ実績の管理を行なっておらず、以前のアプローチ実績を把握することができない
  • 施策ごとにスプレッドシートが複数存在しており、以前のアプローチ実績を把握することができない
  • アポイント獲得の集計に手間がかかっている

実施手順

  1. ユーザー追加
  2. アプローチを実施するユーザーを追加します。

    アカウント管理から追加することができます。

    ※管理者権限を持つユーザーのみが追加できます。

  3. ラベル名称と定義決め
  4. ラベルの名称のルール決めを行う。自社のアプローチの方法に応じて、ラベル名称を決める。

    おすすめラベル:アプローチ済、不通、受付ブロック、資料送付、商談獲得、ロスト

    それぞれ、どのような状態になれば上記のステータスになるのか、定義を決めておくとよいでしょう。

  5. ラベルの準備
  6. 上記のラベルを作成します。

    ラベル管理から作成することができます。

  7. 検索一覧ページにラベルを追加
  8. 検索一覧画面の右上の設定(歯車)アイコンから、表示項目を設定することができます。

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    左の「6点アイコン」では表示順を変更できます。

    右の「目アイコン」では、表示有無を設定できます。

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  9. 運用開始
  10. 検索結果ページでは、赤枠の箇所をクリックすることで、ラベルを追加・編集、コメントを追加することができます。

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  11. 集計方法
  12. 付与したラベルの数はラベル一覧からご確認いただけます。

    また、企業情報のCSVをダウンロードして集計することもできます。