2-3既存顧客への追加提案したい

施策の概要

SalesNowのアクティビティや従業員情報・従業員数推移情報を用いることで、追加提案を行う適切なタイミングを把握することができます。

具体例

  • 利用者数での課金サービス(IT等)
  • 従業員数の推移情報を把握した上で、ユーザー追加の提案を実施することができます

  • 新着求人に対してのアプローチ(人材企業)
  • 既存企業が新着求人を出したタイミングでアプローチすることができます

    既存顧客情報を付与した上で、求人アクティビティと掛け合わせることによって、

解決できる課題

  • 既存企業の追加提案を実施できていない
  • 既存企業に対しての接点を持っているが、追加提案の受注率が低い

実施施手順

  1. 自社に合ったアクティビティ検索条件を作成・保存する
  2. 参考記事

    アクティビティ検索

    検索サンプル集

  3. ラベルで自社の既存顧客情報を取り込む
  4. 実施手順
  5. 1・2を掛け合わせて検索条件を保存する
    • 検索
    • image
    • 保存
    • image
  6. ピン留め・通知設定を行う
    • ピン留め(ログイン時にピン留めした条件が呼び出されます)
    • image
    • 通知設定(3で保存した条件をSlack/メールにて通知を飛ばすことができます。)