【管理者向け】はじめてガイド

<目次>

Step1. ユーザーを発行しよう

SalesNowは営業生産性の改善やトップラインの向上を目的とした法人データベースです。

ユーザーを付与し効果を実感いただくご担当者を選択ください。

  • ユーザー発行可能数の確認
  • ご契約時の内容とユーザー発行可能数と相違ないか確認しましょう。

    image
  • ユーザー発行
  • ユーザーの追加はユーザー管理の「新規ユーザー登録」から実施できます。

    こちらから設定手順をご確認ください。

    image

Step2. ハウスリストをSalesNowに取り込もう

次に、ハウスリストをSalesNowに取り込みましょう。ハウスリストを取り込むことで、新規顧客開拓時の重複アプローチ防止や既存顧客の掘り起こし、アップセル/クロスセルなどにご活用いただけます。

ハウスリストの取り込み方法は2つあり、各方法について手順をご説明します。

Step3. 通知機能を設定しよう

SalesNowは企業がWeb上で発信した情報を1分単位で取得しています。競合企業、ターゲット企業、既存企業などが発信した情報をリアルタイムでキャッチアップできます。

設定方法について

ご不明な点がございましたら、画面右下のサポート窓口・もしくは担当者までご連絡ください。

image

最終更新2025/01/15