SalesNowを導入後運用を開始するまでに設定しておくべき初期設定について記載しています。
①ユーザーを追加する
契約時のユーザー数までユーザーを追加しましょう。
ユーザー追加はアカウント管理から実施できます。
設定手順
②リード・取引先をSFA・CRMから取り込む
ラベル一括登録機能やSalesforce/Hubspot連携を用いて、リード・取引先の情報をSalesNow内に取り込みましょう。
ラベルとして取り込むことで、「新規アプローチリストの精査」「リード・取引先への掘り起こし・追加提案」を実施することができるようになります。
設定手順
- ラベルの場合
- Salesforce/Hubspot連携の場合
③アクティビティの検索条件を作成・保存する
新規開拓や掘り起こしで利用するアクティビティの検索条件を作成しましょう。
を参照ください。
設定手順
④通知設定を行う
③で作成したアクティビティ検索条件に合致した新着求人・ニュースをSlack/メールにて通知することができます。
設定手順
- リード・失注企業・既存取引先の最新のアクティビティを通知
- 競合企業の最新アクティビティを通知
チェックリスト
ユーザーの追加
リード・取引先をSFA・CRMから取り込む
アクティビティ検索条件の作成・保存
通知の設定